
158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

褒められた♡

朝、トイレ掃除をしていたら、

後ろからオットが、

「もうすぐ10年経つのに、こんなピカピカなトイレは他に無いね。

すごかばい!(夫は九州の人)」

と、一言。

 

トイレ掃除を毎日やるようになって1年が経ちました。

毎日やっていると大きな変化はないから、

たまには休んじゃおっかな〜なんて思う日もありながらも、

続けることができました。

 

褒められたくてやってきたわけじゃないけど、

がんばってきた部分ではあったから、

こうして褒めてもらえると、なんだか嬉しい。

 

褒めてくれたオットに、感謝。