158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

☆MATSUTAKE☆

f:id:acott-net:20160927071355j:plain

夫の会社の方から頂いた。

 

以前中国への出張に一緒に行った方からで、

そのときお世話になったお礼に・・・と。

 

出張先の中国で風邪を引いてしまい、

食欲も無くなってしまったその方に、

夫が持っていってた風邪薬やら、

レトルトの食べ物やらを差し上げたんだとか。

 

それにしても、そのお礼に、松茸だなんて・・・

しかもずいぶん立派・・・!!

 

なんだかわらしべ長者の気分・・・♡

 

 

追記・・・料理が得意な母の手にかかり、おいしい松茸ご飯になりました。

食べるのに夢中で、写真撮るのをすっかり忘れ。。。

でも、とてもおいしくいただきましたとさ。

感謝、感謝。。