158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

ムラーノ♡

昨日は、オットの車を買い取り屋さんが引き取りにくる日でした。

10年乗りました。

まだ、オットと結婚する前から乗っていたこの車。

大好きでした。

乗り心地はいいし、たくさん荷物を運んでくれるし、それにとってもカッコイイ♡

 

大きい車だったのでなんだか怖くて、

結局私は最後まで運転するのは上達しませんでしたが・・・

 

この車で、スキーに行ったり、キャンプに行ったり、旅行に行ったり。

北は宮城、南は熊本まで、よくよく乗りました。

 

一番遊んだ楽しい時期を、一緒に過ごしたこの車。

一度も事故をすることなく、私たちをいろんな所に連れて行ってくれました。

 

f:id:acott-net:20160403092441j:plain

ありがとね・・・♡