読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

結局のところ・・・

快便記録ですが、ほぼ一ヶ月で途切れました(笑)

 

スキンズもアボカドも続けていたんですけど、

途切れました・・・

 

体も、毎日やってると慣れちゃうのかなーーー・・・

ただのきまぐれだったのかなーーー・・・

 

・・・ということで期待された方、すみません。。

快便の理由はわからないままとなってしまいました・・・

 

なんだか、残念・・・

 

これまでの経過については、こちら。

acott-net.hatenablog.com

acott-net.hatenablog.com