読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

椅子の座面の張り替え

昨日、

椅子の座面を張り替えました。

f:id:acott-net:20160306145313j:plain

 白だったんですけど、

さすがに8年目ともなると汚れが目立ってきてたので、

気になっていました。

 

家にあった布を使用。

最近は、家にあるものはどんどん使っています。

モッタイナイからって、使わずにとっておいても、

仕方ないですしね。

 

それで、

これからも使うかな・・・と思ったので、

タッカを購入。

マックス ミニタッカ ホッチキス TG-M

マックス ミニタッカ ホッチキス TG-M

 

というか、これを買う気になったので、

ようやく張り替えが実現したところもあります。

 

これ、便利ですねぇ!

他にもいろいろ使えそうな予感・・・

 

椅子は4つあるんですけど、2時間くらいで張り替えられました。

やりたかったことができて、よかったー♪