読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

トイレ掃除の成果

元日に、私の実家で、宝くじの話になりました。

私の父は毎年買っていて、今年も30枚ほど買ったとのこと。

 

元日の新聞に当選番号がのってるのですが、

誰がチェックするか、ということになったので、

ここは、トイレ掃除をがんばっている私が!と、買って出てみました。

 

結果は・・・3000円が当たりました(笑)!

 

3000円が当たるのは、久しぶりとのこと。

やっぱりトイレの神様がおすそわけしてくれたのかしら♪

 

ということで、

ちょっとワクワクした元日が過ごせたのでした。

 

トイレの神様、ありがとうございます♪