
158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

初詣

昨日はお正月休みの最終日。

1日のんびり過ごして、夕方オットと三嶋大社へ初詣。

三嶋大社は、自宅から1キロ程の距離なので、

ランニングコースに入れたり、なんとなく散歩に来たり、

特にオットと暮らすようになってからは、

フラッと立ち寄ることが増えました。

 

ここは、参道の途中にある厳島神社

f:id:acott-net:20160105190331j:plain

ここにもお参りをしました。

 

薄暗くなっても、いつもの冬より寒くないので、

写真なんか撮っちゃったりしてねーー

f:id:acott-net:20160105190332j:plain

「大社行く?」って感じで、

日々の暮らしの中で、ときどきふと足を運ぶ場所。

すごく行きたい場所とか、行かなきゃ行けない場所ではないけど、

なんとなく行く場所。

二人で暮らしてきた中で、身近にあって、ちょっとした拠り所、

みたいな場所になっています。

 

そんな場所があることが、ただうれしい♪

 

ありがとうございます。