読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

ありがとうございました

ようやく大掃除が終わって、ホッとしています。

今年は、オットの実家への帰省がないので、

これから私の実家へ行きます。

といっても、車で10分程度。

 

今年もいろいろありました。

いろいろあって、いろいろ考えた一年でした。

いろいろあったけど、こうして今日を迎えられることに感謝です。

 

ふと思い立って始めたこのブログ。

読者になってくださったみなさま、

そして、時々のぞいてくださって、

☆をつけていってくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

年は変わりますが、新年の明日も今日のつづき。

明日からも引き続き、ぼちぼち書いていけたらと思っています。

また、のぞきにきていただけたら幸いです。

 

それではみなさま、よいお年を♪