158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

クリスマスプレゼント

昨夜は、二人でいつもよりちょっと豪勢な晩ご飯。

お片付けして、ホッと一息つきながら、

パソコンに向かったら、これが置いてありました。

 

f:id:acott-net:20151225181050j:plain

 

どうやら、クリスマスプレゼントらしい(笑)

 

こどもの頃、よくおじいちゃんがくれたハイソフト。

その当時はよくわかってなかったけど、

パチンコの景品だったとか。

無口なおじいちゃんでちょっとこわかったけど、好きだったなー

 

そんな思い出があるものだから、ときどき食べたくなるのだけど、

ここ数年お店で見かけません。

それで、「ハイソフト、売ってないんだよねー」ってオットに言ったら、

翌日買って来てくれました。

会社の売店にあるらしい(笑)

 

それ以来、ときどき、こうして買って来てくれます。

 

ちょっとうれしい・・・♪