158cm

身の丈にあった生活をめざす生活ノート

トイレ掃除のこと

 

10月から始めた小さなことの一つは、

トイレ掃除

 

きっかけはこちら。

 

ありがとうの神様

ありがとうの神様

 

 

トイレ掃除のやり方を変えると、

臨時収入の金額の「0」がふえていく

 

 

ということで、がんばり始めたトイレ掃除

 

下心ありでもいいって言うので、

下心ありありで、やっています。

 

もちろん、便器にズボッと手を突っ込んで!

 

毎日、とか、絶対、とか言うと

続かなくなっちゃうので、

できたら毎日やろう、と思って続けています。

今のところ、お休みしたのは1日だけ。

 

いいことあるかも〜♪

なんてワクワクしているので、

なかなか楽しいのです。

 

そして、おかげさまでトイレがぴっかぴか。

 

恥ずかしいけど、ちょろっとお見せします、

我が家のトイレ。

f:id:acott-net:20151108062258j:plain